いぼ痔の自然治癒させたい私

いぼ痔の自然治癒させたい私のブログ

いぼ痔は病院に行かないと治らないのかな

いぼ痔の悪化で病院へ行く事になり診察してもらうとすぐにイボ痔を切らないと
いけないって事になりました。

 

 

そうです。手術ですね

 

 

 

病院の先生に「なんで早く病院に来なかったの?」と言われ、

 

やっぱ痔で病院って恥ずかしいというのがあったんで病院へは来れなかった事を話すると、

 

 

「病院に来ないと痔は治らないよ」

 

 

 

 

そう言われ、ベッドに寝かせられて後ろからでっかい注射をされ「チョキン」ってイボ痔を切られました。

 

 

切られた時は全く痛みはなかったんですけど、麻酔が切れてから物凄い痛みで、
あまりにも痛くて泣きましたね。

 

 

でも、その後お尻の痛みは全くなく快適に過ごしていました。

 

 

やっぱりイボ痔って病院へ行かないと治らないんだなーって感じた瞬間でしたね。
その時までは。