いぼ痔の自然治癒させたい私

いぼ痔の自然治癒させたい私のブログ

いぼ痔はまさか

当時、私はまさか自分が痔になっているとは想像もしていなく「なんだこれ?」
くらいにしか思っていなかったです。

 

 

しかも、お風呂に入って肛門の中にいぼ痔を押し込んだら中に入ったんです。
イボ痔が中に入ってからは痛みもなく普通に過ごす事が出来たんであまり深くは考えてなかったですね。

 

 

しかしその後、いぼ痔が肛門の中に入れてもまたすぐに出てしまう状況が続いてしばらく薬局で買った
ボラギノールで痛みを和らいでいたんですが、やはりボラギノールは一時的に痛みを緩和するだけで治るわけでは
ないんですね。