いぼ痔の自然治癒させたい私

いぼ痔の自然治癒させたい私のブログ

いぼ痔はボラギノールで改善なんてしないですよしってました?

あなたはこんな事に悩んでないですか?

 

ある日、突然トイレに行って用を足した後に肛門に違和感を感じた事。

 

肛門から突然いぼが出てきた事。

 

 

それは、いぼ痔の可能性があります。

 

 

 

 

私は実際に、いぼ痔になった経験があります。

 

18歳の時にお尻に違和感を感じ、トイレに行くたびにお尻が痛い。
よく見たらお尻から何か物体が出てました。

 

後で知る事になるのですが、これが専門用語で「外痔核」

 

いわゆる「イボ痔」ですね。